金沢市のエステティックサロン リラクゼーションエステnao(ナオ) | 2019 4月 09
金沢市のエステティックサロン「リラクゼーションエステnao(ナオ)」。人生で最高に輝く日のために、特別のプログラム「ブライダルエステ」から、脂肪を溶かして流して燃やす「スリムBodyエステ」など、女性が女性らしく輝くための「美しく魅せる」エステをご提供いたします。
エステティックサロン,エステ,リラクゼーション,ブライダルエステ,スリムBodyエステ,ブライダル,スリムボディ
0
archive,date,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,footer_responsive_adv,hide_top_bar_on_mobile_header,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive
 

2019.04

春なので(笑)改めてスタッフの紹介をしていきます♪ 宮田 しっかり圧のオイルトリートメントが得意です(^O^) 特にカッチカチの肩甲骨を、じっくりと流すのに燃えます(笑) 趣味は食べることです☆★ 特にお肉が大好きで、焼肉が元気の源です(笑)愛猫ここちゃんと遊んでいる時もとっても幸せです! 斉藤 丁寧な技術、大きな手で皆様のお疲れを癒します☆★ 主婦なので家事や、やんちゃ息子の育児に追われていますが、ワイドショー大好き。 休みの日は色んなワイドショーを見て情報収集しております(笑)運動を初めたい!! 谷猪 主にフェイシャルを担当させて頂いております。お肌のお悩みに合わせて結果の出る 施術をしています。特にたるみ、むくみ、小顔にしたいとのご希望には エステ魂が燃えます(^_^;) 幅広い年齢層の方に喜んで頂いております。お顔のケアはお任せ下さい。休日は愛犬福梅と、楽しく遊んでいますが・・・噛まれます(>_<)泣 スタッフ一同、技術への自信と個性はたっぷりです(笑) 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております(*^_^*)...